LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜 第6話「愛の牢獄」

  • 女学園、女の園にやってくる不二子。
  • 百合ん百合ん。というかレズレズじゃのうという感じ。不二子、女を弄ぶのも容赦ねぇ! でも、性的な魅力だけで落とせる男性と違って、人間関係で落とさなければならないわけで、それをやってのける不二子すげぇ。
  • だが油断したところに情にほだされ、そこをオスカーに――! 女装しっくりすぎる。しかも容赦ねぇ! なんだか不二子と同じ匂いがする。
  • 助けに来ちゃうルパン、それすらもオスカーの罠! でもさらにそれよりも一枚上手で――。不二子が仕返しとばかりに銭形を使ったのは使ったのは良かった。