これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第6話「ちゃうねん、勝てててん」

  • 文化祭。
  • なぜか関わりまくりのハルナちゃん。造形力といいプロデューサー能力といいハルナちゃん万能だな。
  • 平松さん、至福の時。かわええ。ユーちゃんは無理でも、トモハルには勝てそうな気がする。
  • ミストルティン先生、完全復活!
  • なのでここで一度記憶リセット。
  • トモノリのスク水エロっ! やっぱトモノリにも勝てません平松さん。
  • ところがトモノリが大ピンチ! と思ったら一足飛びにケコーン! ほんとトモノリの正ヒロインっぷりが凄まじい。
  • 最後はハルナちゃんといちゃいちゃ。ダブル変身とダブルミストルティンキック格好いい。って、ハルナどうした!?