シャイニング・ハーツ〜幸せのパン〜 第3話「灯火管制」

  • 流れ着いた謎の女性。実は主人公もそうだったという。
  • パンを焼く釜が壊れてドワーフのおっさんのとこへ。ユーミルちゃんみたい娘が待ってると思ったのにー。
  • 島へと近づいてくる怪しい船団、目覚める少女、そして――!
  • というわけでようやく話が動き出した。平穏な島に超兵器が流れ着いちゃって他国のいざこざに巻き込まれる的な展開になるのかなー。その殺伐とした中で主人公とともに三人がどうがんばってくのかが見物。
  • とか思ってたら、次回はまったり水着回かい!
  • しかし本作はこれまでエロ路線ではないし、単純にヒロインの魅力も足りないと思うし、今のところうまくいってない感が……。