夏色キセキ 第4話「ユカまっしぐら」

  • いとこのことが好きな優香ちゃん、でもそのいとこは紗季の事が好きという。なんだー百合ップル壊れないじゃーん。
  • と思ったら石がとんでもないことを! 入れ替わりネタかい! しかもなんか斬新な感じの入れ替わりだ! ネタ的には男女の入れ替わりに近い感じというか。
  • 紗季になった優香がちゃっかりいとことデート。そりゃ紗季も怒るわ。それにしてもこの入れ替わり面白すぎる。
  • さらに応援するため夏海と凛子も入れ替わり!
  • このあとのベッドでの語らいが素晴らしかった……凛子に引け目を感じる優香だったが応援すると凛子は言う……この、百合的に通じ合っている二人が、その上で男女の恋愛をするというシチュエーションが最高だわ。
  • 始まっちゃう二人のデート。ここもめっさ笑えたわ、入れ替わりネタでここまで面白く作れるんだなぁ。
  • そして二人は良い雰囲気になって――。この凛子の行動やそれに対する優香も百合ん百合んで最高。次回もこの二人の百合話そうで楽しみだ。