アクセル・ワールド 第4話「Declaration;告白」

  • 千百合にバックドアが! ……バックドアって千百合ちゃんのシステムに設置されてたのか。バックドアって侵入者が設置するというより、管理者や開発者がズルするために設置するイメージ。
  • その件よりも、千百合と密着直結したことの方が気になる黒雪姫さん。なにこの嫉妬かわええええ! こんな表情することもあるんだ。
  • しかしネガティブ思考すぎて受け入れられない春雪君。これまでどれだけ裏切られ続けてきたの……。
  • そこへなんと……! というか規制そこかい。
  • 窮地の中で想いを告げる黒雪姫。黒雪姫さんってすっごいリア充っぽく見えるけど、戦闘狂というかガチバトル好きというかマッチョというかモヒカンというか、そういう性格だから実際のところ分かり合える相手って少ないんだろうなぁ。そこで自分より強い人を見つけて恋に落ちちゃったと。
  • 身を挺して黒雪姫が……! 傷ついた黒雪姫、そこへ現れたのは!!! 今回怒濤の展開で素晴らしい!! ラブ話がちゃんと展開したし、その上で本筋も決着つきそうだし、この熱い展開はほんといいわ。