ZETMAN 第3話「涙」

  • 人を焚き付けるためおばさんが人質となってしまい……あああああ……これはきつい……。
  • 高雅のじいちゃんに弄ばれる人。このじじい、なんという悪人っぷり……わりと聞き分けが良さそうに見えて、それを交渉の道具にして相手をうまく誘導してくるし。これはこれからも一筋縄ではいかないわ。
  • 小葉ちゃんに諭される高雅君。今のところだめだめすぎる。自分の駄目なとこを自覚してるし、ずばり妹に指摘されるくらいだし、これから改善できそうな気もするけど、でもそしたら人とは対立しないだろうしなぁ。
  • おばさんが、おばさんが……!!!!!
  • 結局条件を飲んでしまう人。まぁ迷惑を掛ける可能性は否定できないからなぁ、距離を取らざるを得ないか……。