ZETMAN 第2話「紅蓮の中で」

  • もう青年編。展開はやっ。
  • 人はかなり落ち着いた感じに。おばさんが人をここまで育てたのか、この家族の暖かさいいわぁ……。
  • 趣味で正義を続ける高雅。ひたすらお坊ちゃんだ。しかしその目的がひんまがってるとはいえ善は善、その資金力とかをうまく使えれば……いや、父親や祖父があれだしなぁ。
  • 巻き込まれちゃう小葉ちゃんかわええ。少なくとも蚊帳の外じゃないのは展開として好きだ。高雅に「しかたないなーもー」って感じでついてくのがかわいい。
  • あらゆる点で差が生まれてしまった人と高雅。これは高雅、黒くなっていきそうだなぁ。しかしやっぱり祖父達の方が黒いので、それが反面教師になればなー。
  • おばさんが……おばさんが!!! あんな次回予告だったけど、それでもおばさん生きてて欲しい……。