妖狐×僕SS 第12話「二人になった日」(終)

  • 最終回なのに、タイムカプセル埋めるとかえらいまったりとした日常回とは。
  • と思ったら最後にとんでもないのきたー!!! おおお、ここまでやってくれるとは! ちゃんとくっついてほんとうれしいわ。
  • 最終回ということで全編振り返ると、キャラ印象的、話最高、作画や絵作りも完璧と、ほんといい作品だった。
  • とにもかくにも凛々蝶ちゃんがかわいい! 作画の良さも手伝って、ほんっとかわいい! 恥じらう時もSっぽい時も最高!
  • 加えてエロい! 凛々蝶ちゃんのお風呂とか服の間から垣間見える肌とかスパッツとか水着とかもうエロすぎてやばかった。
  • 同局ということでまよチキ!と比べると、露出度的にはまよチキ!の方がずっと上なのに、エロさでは本作の方が上だと思う。まさにメニアック!さこそ大事ということなのか。
  • 原作ストックあるだろうし、ぜひ第2期を! ぜひ! ぜひ! というか最終回の最後数分間のちゃんとやって!!!