男子高校生の日常 第12話「(女子高生は異常)悪魔/男子高校生と嘘/男子高校生とUFO/男子高校生と店員/男子高校生と積極性/男子高校生と絡まれ/男子高校生とフランクフルト/男子高校生と…」(終)

  • アークデーモンかわええ。
  • 店員さんかわええ。
  • ツンデレセーターちゃんかわええ。
  • 文学少女さんかわええ。
  • りんごちゃんかわええ。
  • タダクニ妹かわええ。
  • 後ろ髪つんつん少女かわええ……って誰だよ! ってえええええええええええ!
  • と、なんか謎に女の子達がかわいい作品だった。絵ヅラ的には全然そんなことないのに! 普通っぽいのが良かったのか!? ギャップ萌えか!?
  • あ、もちろん普通に笑えまくりました。第1クールの作品の中では一番笑えたかも。笑いのネタとしてはフリーダムだけど、キャラはほぼ固定でキャラで笑わせてない(文学少女除く)というのはわりとすごい気がする。
  • ぜひ第2期〜。