モーレツ宇宙海賊 第11話「閃光の彷徨者」

  • 荒れる宇宙を航行する弁天丸。船体の揺れや軋みが、とても緊張感あっていいわー。へし折れたら一発アウトな感じがとてもいい。
  • 時空の裂け目こえぇええええ! それに耐えられる弁天丸頑丈すぎる。それにしても再設定はいやだなぁ、同じ設定に戻してもなんとなくフィーリング違ったりとか。
  • 手動ドアがなんかすごくいい……。
  • ついに現れる幽霊船! かなり昔の船だというのにえらい格好良くて綺麗。これは船内も楽しみだ。
  • グリューエルちゃんの妹登場。内乱なのか跡目争いなのかただの姉妹喧嘩なのか。
  • 全編通しての本気っぷりが本当に素晴らしい! 見たい物が観られるっていいわー。