あの夏で待ってる 第10話「先輩と、僕らの。」

  • 仲のいい3人。そして修羅場の3人。……海人とイチカ先輩いらないんじゃね。
  • というわけで異次元でいちゃいちゃしまくりの海人とイチカ先輩。
  • 檸檬さんストレートすぎです!
  • 結局美桜ではなく柑菜の事が好きだったという哲朗。わりとぐずすぎる……。
  • でもがんばってついに……! 哲朗、やっと格好いい! でも今度は美桜が……と思ったらそこへ! なんという三角関係。
  • そして柑菜も! でも速攻フラれた!
  • これで全部精算できたことに。登場キャラ全員わりとぐだぐだで、恋愛でギスギスしたけど、またみんな友達に戻る、というのがなんというかかんというか。いや見た目的にはいいんだけどさー、でもなー。
  • まほちゃん的立場の娘きたー! これは海人ころされるわ。