パパのいうことを聞きなさい! 第10話「私の青空」

  • 今の生活に振り回されて、勉強も部活もおろそかになってしまう空ちゃん。元々空ちゃんはうまく立ち回れないタイプで……。前回の美羽ちゃんもきつそうだったけど、空ちゃんは空ちゃんで大変だ。
  • お隣さんエロい……ってやさぐれてるー! 同じフリーランスとしてみにつまされるわ。
  • そのお隣さんを自分と重ねてしまう空ちゃん。やりたいことができないというよりは、自分が何をしたいのかよく分かってないような。
  • 今の空ちゃんは、新妻が急激な環境の変化についていけなくて、家庭と職の両立に悩んでるような感じ。空ちゃんはいい子ではあるんだけど、でも多分、美羽ちゃんやひなちゃんに対するプライオリティはそれほど高くないんだろうなぁと。
  • 悩む空ちゃんを包み込む莱香さん。なんという包容力。ちょっと祐太盗られる負けフラグ気味な気もするけどー。
  • というわけで改めてがんばる空ちゃん。空ちゃんもまだまだ子どもだからうまくいかないところはあるし、だからこそ成長の余地はあるしで、なんか見ていてほっこりする。