ファイ・ブレイン〜神のパズル 第23話「残された選択肢」

  • 久しぶりにアナちゃん登場。アナちゃんはキーになるキャラだけにもっと絡ませて欲しかったけど、今回の話見ると、絡ませすぎるとあっさり解決しそうではある。
  • カイトとギャモン、因縁の対決! おおお熱い! やっぱりこの二人のバトルいいわー。
  • ギャモンを助けるため、腕輪を破壊し自らパズルを解くカイト! ついに呪縛から解き放たれた!
  • 勝利し歓喜に包まれるカイト。「大好きー!」と告白するキュービック君、フラれたと勘違いしてヤンじゃうルーク君。……どんだけ男からモテるんだよカイト!!! そもそも今回はギャモン君との戦いだったし、その前はアナちゃんといちゃいちゃするしお前どんだけ……。
  • まぁでも一番の刺激はノノハちゃんの声だったからよし! あとギャモン君が助かってほろりするエレナ様も良かった。BLもいいけど、やっぱ男女カプもないとね!