ファイ・ブレイン〜神のパズル 第22話「志を継ぐもの」

  • ジンと学園長の過去話。これまでの伏線を一気に消化。
  • ルークとカイトの関係に近い……のかと思ったけど、むしろギャモンとカイトの関係に近い気が。ギャモン君が腕輪つける日も来るかも。
  • キュービック君と仲直り。よく分からない感じで離れてよく分からない感じで元通り。この辺はもう少し丁寧にして欲しかった感が。
  • 大ボス、ピタゴラス伯爵の顔が。と思ったらもう……。ルーク、ギャモン、そして自分との戦いがここから最終回までの展開になりそう。
  • 写真だけ映ってた、ショタギャモン君とショタアナちゃんをちゃんと登場させてー!