パパのいうことを聞きなさい! 第8話「ゆるしません!」

  • 一ヶ月以内に他の家を見つけることに。契約上、4人で住むのがハードル高そうだなー。でもあの辺、もっと汚いとこでいいならだいぶ安いとこあると思う。風呂トイレなしとか。
  • サポートしてくれる莱香達。祐太はなんだか壊れそうで怖い、だからこういう助けは重要だわ。
  • 管理人さんデレ。ってこれでいいんかい! やっぱ本作はそんなに踏み込む気なさそうだなぁ。特に幼稚園と保育園取り違えてるのはないわー。
  • まぁ今回の件は、他の部屋から苦情が出たわけじゃないわけで、お隣さんがあの娘のままなら当分は大丈夫そうな。
  • 少なくともひなちゃんかわええ、それだけで本作は楽しめるので深いこと考えないようにしよう。