探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第7話「そして希望はなくなった」

  • ダメダメすぎるミルキィホームズに、ついにアルセーヌ様の堪忍袋の緒が切れた!!!
  • 学園そのものを破壊するというアルセーヌ様。って他の生徒達は関係ないのに!?
  • アルセーヌ様つえぇええええ! シャロ達はともかく、小衣ちゃん達もまったく相手にならないとは。
  • ちょっと絵ヅラが昔っぽいなーと思ったら懐かしい作品をパロりまくりの大バトルに! いつもの3人が本気で戦う姿とか初めて見た気がする、意外と格好いい……。
  • しかしそれでも圧勝のアルセーヌ様。幻惑が使えて、そのうえそれを現実化できるとか最強すぎるわ。
  • アイキャッチかわえええええ! 今回、アルセーヌ様こそが本作のヒロインだと再確認した次第。