Another 第6話「Face to face -二人-」

  • いないもの同士となった恒一と鳴ちゃん。なんといういちゃいちゃっぷり。
  • 鳴ちゃんがかわいすぎる。ちょっとしたしぐさがかわいい。握手したあとの小躍り的なところとか、指をぺろぺろしたり。こういう方向性でのかわいさってのもあるのか……。
  • 謎ダンスきたー。
  • 部員からは人気のある鳴ちゃん。あのクラスでの出来事が異常なんだと分かるいいシーン。
  • 1年半前……? その他、図書館で様々な情報が明らかになったわけで、まだまだ考察する余地はありそう。
  • そんないちゃいちゃ探偵ごっこを楽しむ暇もなく、先生が――! これはやばそうだ。