ハイスクールD×D 第6話「アクマ、やってます!」

  • 超まじめに基礎練。こういうとこまじめなのが本作らしい。
  • アーシアちゃんと同棲! これはこれからいろんないちゃいちゃが期待できそう。
  • 恋愛に関しては真面目な一誠。まさか前回倒した敵にやられたことが影響してたとは。こういう形で自分を拘束したことがこれからどう影響するか。
  • 鎧武者と西洋甲冑の恋!
  • なんだか物憂げな部長。一誠やアーシアちゃんに対しても、まるで母親のように接してる感じが。
  • 今回はわりと日常回気味だったけど、でもこれからの布石になるような話が多かったし、アーシアちゃん達がかわいいのと、一誠が真面目ということもあって、見てて結構ほっこりできる。