未来日記 第18話「混線」

  • 唐突に過去話。
  • かつての雪輝の想い人、眼鏡っ子委員長さん。そもそも雪輝はこういうおとなしめな娘が好きなのかな。
  • それを邪魔する由乃。着ぐるみかわえええ! 性格は変わらないけど! 怖いけどかわいい!
  • 由乃の家の事情。これは壊れるわ……。自身の手で自らの境遇を克服したけど、でも今の由乃は雪輝に、自分がされたことと同じ事をしそうな雰囲気が。
  • そして話はまた現在へ。
  • 母殺しで父親を疑う雪輝。いや疑ってる場合じゃないだろう! 結局、雪輝って根っこが優しいってことなんだろうなぁ。
  • なので父親と仲直り的な感じに……ってこれどうなのかなー信用できないなー。
  • と思ってたら他のやつに殺されちゃった! そして雪輝がついに……。雪輝がその優しさを克服するため目的を与えたってことなんだろうけど、ちょい無理矢理だー。