ファイ・ブレイン〜神のパズル 第19話「裏切りの証明」

  • 前回に続いてミハルちゃん登場。かわええええええ! ミハルちゃんいい子だわ。
  • かつてはギャモンもいいお兄ちゃんだったという。というか今もそうなんだろうなぁ、ちょっとひねくれちゃってるだけで。
  • POGに来てギヴァーとなるギャモン。ギャモンのアンチヒーローっぷり素晴らしい。ものすごく傲慢な物言いながらも絶対的な実力でねじ伏せる! しかもそれがカイトのためときた!!
  • そんなギャモンのことがいまだ心配なエレナ様。そろそろ本気でデレちゃってもいいのよ? でもノノハへの忠告を見るに、意図的に距離を取ろうとしてるのかもなぁ。
  • そして決断を迫られるノノハ。他のみんなは離れていったし、自分自身にも危険が迫ったときノノハはどう決断するのか……これまで明確に告白したことはないだろうし、ここは一線を踏み越えるしか。