機動戦士ガンダムAGE 第18話「卒業式の戦闘」

  • もう卒業! だからストーリーはしょりすぎだって! 水着回とかデート回とかやってよ!
  • ゼハート君、完全に悪堕ちヒロイン。アセムのくせが分かるほど仲良くなってるとかどんだけ。
  • 戦闘シーンは格好良かった! カメラアングルがぐるぐる回って迫力あったし、アセム対ゼハート戦はお互いのモビルスーツがよく動いていて格闘シーン映えてた。
  • 今回も鬼のようにツッコミどころばかりなんだけど、それでもアセムとゼハートの関係とか戦闘シーンとか良いところがあれば気にならないわけで、ゼハートの心の移り変わりをちゃんと描いていればもっともっと良くなったのになぁと。