ファイ・ブレイン〜神のパズル 第18話「光への反逆」

  • ギャモン回。
  • ギャモンのミハル登場! 何この娘ギャモンに似ずいい子だ! でも料理は下手だった!
  • コスプレノノハちゃん! しかもエロい!
  • カイトから離れてしまうキュービック君とアナちゃん。キュービック君はともかく、アナちゃんはそんな気にしてないと思ってたんだけど。
  • エレナ様再登場。ちゃんとギャモン回に持ってくるあたりよくわかってる。
  • ノノハのためにと敵になるギャモン。やっぱりギャモンはいいキャラだなぁ、格好良くて笑える。POGになっていい悪役キャラになりそうだ。
  • 今回のパズル戦は格好良かった。対戦ダンシングアイとかいけそうだなぁ。