機動戦士ガンダムAGE 第17話「友情と恋とモビルスーツ」

  • ガンダムを隠すことにしたアセムと、それを調査するゼハート。このあたり、ちょっとくらいギャグっぽい部分を入れればしっくりくるんだけどなー。
  • というか、ゼハートがアセムと仲良くなるくだりとか、1話かけてなんかのエピソード入れればそれだけで面白くなると思うんだけどなー。そういう話を入れる気がないのか、それともスケジュール的に無理なのか。
  • セムに言い寄っておきながらゼハートにときめいちゃうロマリー。今期はこの辺の三角関係がメインなのかな。だからこそもっと日常パートをー。
  • ロマリーはいい、でも妹はわたさん!
  • 攻撃を開始するゼハート達。やっぱ戦闘シーンになると矛盾がめっさ増える。
  • そして速攻ゼハートデレ。いやだからこうなるんならちゃんと日常回をー!