戦姫絶唱シンフォギア 第5話「なお昏き深淵の底から」

  • いきなりレズレズしい展開から。本作は、響と未来、翼と奏、あと冒頭のふたりと、それぞれの百合ップルの物語になるのかな。
  • そういう意味では翼と奏の描写もっとー。ぷくーってなった翼かわいかった。
  • 襲われる防衛大臣、あっさり帰ってくる了子さん、謎の血。やっぱ了子さんめっさ怪しい。というか了子さんその能力なに!?
  • 聖遺物移送作戦。
  • 弦十郎に教わったおかげで響ちゃんがパワーアップ! 空手だか八極拳ぽい技でばっさばっさとなぎ倒し、さらに聖遺物という武器も手にして最強に!
  • 相変わらず展開急すぎてもう。一応、今回みたいに作画しっかりしてれば結構楽しめるんだけど。でも、話を広げるんじゃなくて、もう少し重要キャラの描写に費やして欲しいなぁとも。