ギルティクラウン 第15話「告白」

  • お風呂えろっ! 祭ちゃん綾瀬つぐみちゃんのラブラブ話がなんかいい。
  • ランク制導入に悩む集。この学園が「王国」として成り立ってない以上、自治組織や高ヴォイドランク者だけが生き残ることに意味はなさそう。
  • しかしワクチン残量の関係で選別する必要が出てきて選択が必要に。自分が所属する組織が生き残るようにするのか、ただ生存人数を多くすることを目的とするのか、それとも緩やかな全滅を望むのか。まぁ集には選べないわ。
  • そこへ優しく接する祭ちゃん。さらに……! でも現状で祭ちゃんだけだからいいけど、取り入ろうとする女の子は多そうだ。
  • 暴走するFランクの面々。でも考え方はわりと前向きというのがもう。ある意味、集と同じというか。でも結果的に……
  • 祭ちゃんが……ああああ……。
  • そして壊れてしまう集。祭ちゃんが言ってたこと速攻忘れるなよ! はたしてこれがどう集を変えていくのか楽しみでもあり不安でもあり。