ファイ・ブレイン〜神のパズル 第17話「真実」

  • カイト達は両親が死んだ洞窟へ。
  • そこで明かされる真実――!!! なんという重い展開、これはきつい……。
  • 茫然自失となるカイト、だが学園長が伝えた真実は――。ああここすごく良かった。観察室にだれもいなくて、声だけでその暖かさが分かるこの演出! その前に一度突き落としてたのも良かった。演出うますぎ。
  • 逆にダメージ受けちゃったルーク君。こういう、神の立場でいい気になってたら反撃されて大ダメージ、っていうのもツボだわ。
  • いやもう今回本当に良かった! ヨーロッパ編がちょっと物足りなかったこともあって、今回の破壊力凄まじかった。次回も面白そうだしこれからも楽しみだわ。