妖狐×僕SS 第3話「ほんとうの契約」

  • りりちよ様、学校へ。
  • りりちよ様のツンっぷりが凄まじい。儀礼的な優しさに嘘を感じ取ってしまうと拒絶しちゃうのか。その気持ちよく分かるわ……でも処世術くらいは。
  • それが災いして御狐神を解約してしまうりりちよ様。でも御狐神の忠誠は変わらず――! ああこの展開すげぇいい!
  • しかも絵が美しい! 自分にかけたシーン良かった。とても凛とした表情、そこに滴る水、美しい。そのあとの笑顔や、謝罪の時の表情が素晴らしすぎる。
  • ……良かったんだけど、冷静に考えると、御狐神ってほんとに犬なんだよなぁ。それでいいのかという気も。その辺はこれから色々と語られるといいなぁ。