Another 第3話「Bone work-骨組-」

  • 義眼だった見崎さん。本来は、自然に見せるために義眼を入れるものだと思うので、ちょっと特殊なものなのかも。
  • アップの見崎さんかわいかった。ノベルゲーなら正ヒロインポジションなのでデレるの期待。
  • 呪われた3組の事情。最後のオチが眉唾気味だったからどこまで本当かわからないけど。
  • でもこういう、本当は存在しないものを社会的に醸造してしまうことはよくあることだから、ありえそうな話ではある。一種の美談だから学校側から促進された可能性も。
  • 看護婦さんほいほい教えすぎ。……だから逆にスパイに見えてくる。
  • 桜木さんが――! 音とか、びくんびくんって痙攣するとこが生々しい。
  • まさかこんな形で一人目の犠牲者が……って、これは単なる事故なわけで、ここからどう展開していくのか。オカルト的に行くのか、それとも疑心暗鬼とかのソーシャルな問題へと発展するのか。