ハイスクールD×D 第3話「友達、できました!」

  • シスターっぽいキャラ、アーシアちゃん追加。ええ子や……。
  • 教会に近づけない体になる一誠。こういう形で、人間から遠い存在になったと自覚させられるのはなかなかきつそうだ。
  • チーム戦。みんな能力高いなぁ。子猫ちゃんすげぇ。
  • あと一誠もちゃんと役立った。ちゃんとやれるタイプの主人公だ。部長フラグ立った?
  • でも上級に上がるため経験値稼ぎ。こういうとこも含めて、とってもゲームぽいというか、エロゲRPGにしたら面白そうだなぁと。
  • かなりブチきれた敵登場。堕天使いろいろとやばそうだなぁ。
  • そして一時撤退。一気に終わらせない展開とか、どちらの立場で生きていくのかとか、これからが気になる展開だ。なんか全体的にバランスいいなぁ本作。
  • あとエロい。シチュ的にエロいから見えなくても問題ない。