ファイ・ブレイン〜神のパズル 第12話「再会のパズルタイム」

 カイトが小さい頃出逢ったルーク、彼と再会しカイトはかつていた学校へ短期留学へ――。
 幼馴染み。
 これまでずーっと出ていた幼馴染み、ルークがついに! あからさまに敵だし、ここから話が大きく展開しそう。
 というわけでルークといちゃいちゃするカイト(爆)。カイトの男からの好かれっぷりは凄まじいわ、半分くらいはカイトのパズルにおける才能に憧れてのものなんだろうけど。
 で、彼が現れて何をするのかと思えば、カイト連れて行っちゃった(汗)。そのせいで今回はパズルにノノハとギャモンが参加せず、パズルタイムもなし。今回物足りなさすぎる。
 ……ギャモン君って本作に絶対必要な存在だと実感したわ(爆)。ノノハとギャモンがぎゃーぎゃー言ってる側でカイトが颯爽とパズルを解く、このパターンこそが本作の魅力なんだなぁ。だからカイト、早く帰ってこい。