WORKING'!! 第12話「デイジー死す」

 男嫌いが克服できたかも、と自分を試すため伊波は相馬を生贄にしようとするのだが、それをかばってデイジーが――!
 デイジーーーーーーーーーーーーーー!
 はほっといて(爆)、伊波ちゃんと小鳥遊君がひたすらいちゃいちゃする話(爆)。小鳥遊君のためにがんばる伊波ちゃんがかわいすぎてもう。小鳥遊君の服を着るとかわりとエロいシチュだわ。
 加えて小鳥遊君も意外とピュアで見ていてもう。メールのやりとりするだけなのにあれだけ喜ぶとかもう。あと「ちいさいもの」を見ているときと反応が違うから、やっぱり変態だけってわけじゃなくて、ちゃんと男の子。
 後半は山田話。山田のうざかわいさは凄まじい……というか、原作の先の方読んでると山田の見方がだいぶ変わってきてなんというかかんというか。来週で最終回だから今期はそこまでいけないけど、アニメ版第3期(あれば)ではそのあたりも話の中心になりそう。