WORKING'!! 第11話「決意ですが、何か?」

 誰かの事を「好き」と言う佐藤の言葉を聞いて、八千代はなぜか戸惑うのだった――。
 新たなフラグ。
 八千代さんがデレ始めたぁ! 本作はこういう所が侮れない。恋愛話はわりとストレートにやってくるから困る。まぁもっとも、フラグ立ってからが長いのが本作の困るところなんだが(汗)。
 加えてアニメ版はかわいさがアップしている! 店長にかまけてばかりの八千代さんがかわいいだと……!? 漫画版だとわりとうざいのに(爆)。
 それは佐藤君も! 漫画版の佐藤君は「えええそこまで決意しといて何も言わないんかい!」と言いたくなるダメダメさなんだが、同じセリフなのになんだかアニメ版はかっこいい……?
 そういえば普段なぜかあまり意識しないけど、店長と八千代さんの関係って一応百合なんだよなぁ。でも全然そんな感じしない(汗)。店長側がもう少し何らかの反応すればと思うし、八千代さんもデザート提供より踏み込まないし。そういう展開もちょっと見てみたい。