ファイ・ブレイン〜神のパズル 第10話「女王の国へようこそ」

 女王様アイドル、姫川エレナ。彼女はアントワネットの称号を持つギヴァーでもあり、ギャモンをクイズに招待する――。
 新ヒロイン登場。
 ここにきて新たなヒロイン、エレナが登場! タカビーでお嬢様なんだけど庶民の遊びがしたいというわりかし普通そうな女の子だわ。これはデレたらいい感じになりそげ。
 エレナのピンチを颯爽と救うギャモン。これはエレナ惚れそうだ(爆)。周りが女王様としか扱ってくれないエレナは、見た目や格で区別しない常識破りのギャモン君に硬い殻を破られて――。これはいい恋愛模様になりそう。
 それにしてもエレナ関係なく、ギャモンがかっけぇ! いつものように元気だわボケるわ、カイトにはツッコミ入れるわでユーティリティプレイヤーとして大活躍、エレナは颯爽と拉致り、クイズではカイトを信用して見せる、とかっこいい所もあって見せ場ばかり! ほんといいキャラだわー。