WORKING'!! 第10話「ケータイ無問題」

 小鳥遊はあることをして伊波を戸惑わせてしまい、二人の仲は微妙な空気に――。
 雨降って……。
 伊波ちゃんをうっかり押し倒しちゃう小鳥遊君。いやその前の両手ついてた時の方がちゅーしそうでかなりやばかった!
 さらに、伊波ちゃんの頭を思わず撫でてしまう小鳥遊君! なんだか撫でてる時がめっさエロかった……小鳥遊君はそれほど伊波ちゃんを意識していないからか、やることが結構ストレートでむしろドキドキするわ。
 最後はちゃんとフォローというわけで小鳥ちゃんになってまで伊波ちゃんのおうちに。携帯の番号とメアド交換しただけでこれだけドキドキするとか甘酸っぱすぎる……!
 今回はほんっと甘かった。いつもと違ってわりとシチュエーションがまともだけあって、普通のラブコメっぽい感じが余計に駆り立ててきてもう……!