海賊戦隊ゴーカイジャー 第40話「未来は過去に」

 タイムレンジャーの指示により過去へ飛ぶゴーカイジャー、そこにはシンケンジャーゴセイジャーが――。
 タイムレンジャーシンケンジャーゴセイジャー回。
 って多いわ(爆)! 
 まずはタイムレンジャーから。ドモン変わらねぇ! これまでの過去キャラが変わりすぎだったからなんかうれしい。というかもしかして、年月が経ってるからってことでわざとだいぶ変えてた? 今回のドモンはむしろ変わらなすぎだったし、そういう意図だったのかも。
 それなら今回のホナミちゃんの変わりようは納得できる。というか、まさかここでタイムレンジャーのあの別離を補完するとは! この継なげ方素晴らしい、タイムレンジャー好きだからうれしいわ……。
 シンケンジャーゴセイジャーはちょっとだけ。まぁシンケンジャー回はすでにやってるし、ゴセイジャーはいいや(爆)。それに、シタリとメタルアリスが出てきたのがちょっとうれしかったり。