ファイ・ブレイン〜神のパズル 第9話「落ちたリンゴと道の続き」

 学園祭が始まり大忙しのノノハ、だが何者かに連れ去られてしまいカイトは――。
 生徒会長回。
 生徒会長・軸川ソウジのお話。存在感あると思ったら、元々はカイトと同じ立場だったっぽい。クイズを解く側を経験してから出す側に移ったわけで、色々な気持ちがありそう。
 まぁそんなことより今回は女装回!(爆) ギャモンの女装がちょっとすごすぎるんですけど! いろんな意味で! カイトもきもいけど結構ちゃんと女性してた。
 そんなカイトの女装が激しく見たかったノノハさん。ノノハの男装っぷりがはまりすぎだ! カイトをお姫様だっこするノノハが見たかったんだけどなー、今回クイズなしでまるまる学園祭回にして欲しかったくらいだわ。
 最後は安定のアナ落ち。アナさん出たら楽勝だろうと思ったら、出なくても楽勝だと……!?