WORKING'!! 第9話「愛はこんなにグローバル」

 携帯電話を持ってない八千代のため、一緒に買いに行く佐藤。二人のつかの間の逢瀬が始まる――。
 八千代さんとデート。
 店長の事を言わず刀持ってなければ十分かわいらしい八千代さん。佐藤さんが惚れるのも無理ない。しかし現状では八千代の心は店長のもの……がんばれ佐藤さん!
 というか八千代さんに振り回される佐藤さんがむしろかわいい(爆)。見た目に反して乙女なんだよなぁ佐藤さん。八千代さんもそういうとこあるし、きっと相性はいいんだろうなぁ。
 後半は山田中心。涙目山田かわええええええ。まさにうざかわいい! がんばる山田もかわいいし! あとメモに気付いて追いかける小鳥遊君もいい。小鳥遊君は小さいもの好きな変態だけど、基本いい人なんだよなぁ。原作と違って無言でダッシュするところとかいいわー。
 あと携帯ショップの店員さんがいい味出しすぎ。本作の特徴を見事に表してるキャラという気が。