アイドルマスター 第21話「まるで花が咲くように」

 千早復帰のための大事なステージ、だがトラブルが続き不安になる春香達、だが千早自身は――。
 961敗北。
 超露骨な手に出る961プロ社長。つかさすがにそこまでやっちゃまずいんじゃ。というか961プロってどのくらいの規模なんだろう、現状だと765プロの方がずっと大きそうに見えるけど。
 前回、過去を乗り越えて前向きになった千早はオケなしで歌うと決心する。前回もそうだけど、これって中の人の歌唱力が大きいわ、だからこそ説得力があるわけで。
 千早を支えたのは今度も春香。ああ、はるちは最高すぎる。百合好きとしてはこの二人もっともっとーと思ってしまう。
 そして後半は……小鳥さん回だった(爆)。961プロ社長の話にけじめをつけるためか、なんか変な形であてがわれた感じだったわ。でも小鳥さんかわいいよ小鳥さん。