僕は友達が少ない 第8話「スクール水着は出番がない\(^o^)/」

 夏休み、暑い夏を過ごすために隣人部の面々はプールへと行くのだった――。
 水着回ふたたび。
 私服に着替えたことで小鳩ちゃんも普通に部活へ来るように。小鳩ちゃんかわいすぎエロすぎ! あの小鷹に対するスキンシップっぷりは、あとでトラウマになりそうなレベルだ(爆)。いやむしろそれが裏返って恋心に――。
 サメに食い殺される酷いギャルゲー。でもエロゲだとわりと良くあること(爆)。
 その継ながりでプールに行くみんな。でも夜空と理科ちゃんが速攻ダウンしてしまい――。隣人部だけ見てるともう君らリア充じゃん!とか思ってたんだけど、リア充たるためにはもっともっとレベルを上げないといけないんだなぁ。
 二人に気を使ったのか小鷹達も帰ることに……。今回はラブ分少なめ、むしろ友情分多め。リア充ではないかもしれないけど、隣人部の面々は間違いなく友達同士だわ。
 どうでもいいけど、幸村君には普通の男物水着を着てもらいたかった。だって! 男の娘が男物水着を着てこそエロいんじゃないか!!!