WORKING'!! 第5話「ワグナリアの巨大な胃袋」

 店の物を食べまくってしまう店長を止めるため、相馬が一計を謀る――。
 店長vsようじょ。
 横暴に次ぐ横暴をしまくる店長。ちょっと殴りたくなるレベル(爆)。ああ、店長が男だったら伊波ちゃんが殴ってくれるのに! しかし女で店長、しかも八千代さんが好きということで佐藤さんはじめみんな手が出せないという。……相馬君を除いて(爆)。
 というわけでちょっと本気出した相馬君にあっさりやられてしまう店長。やばい、この弱々しい店長ツボ過ぎる……。
 さらにそこへ迷子の幼女追加。原作をちょっと改変してこのやばい状態の店長と同室に! なんという組み合わせ……無言の空間、その中で哀れみからケーキを差し出す幼女、だが一握り残っていた人間らしさが店長に、幼女から施しを受けることを拒否させる! なんという緊張感……。
 あ、幼女かわいかったです。掛け値なしに。