スイートプリキュア 第32話「オロオロ〜!ヒーリングチェストが盗まれたニャ!」

 フリーマーケットに出る響達3人。ところがそこへバスドラ達が現れヒーリングチェストを持っていってしまう――。
 悩むキュアミューズ
 ハミィのおかげでやたらお客さんが来るフリマ。空気読んで「カップケーキが食べたいニャー」言うハミィがかわいすぎる。
 そこへのこのこやってくるバスドラ達。変装がきめぇ! これでバレないのはプリキュアがバレないのと同じ原理なのだろーか。
 ヒーリングチェストを拾っちゃうキュアミューズはそのヒーリングチェストから諭されることに――。思わせぶりなアコちゃんの言動と合わせてそろそろ正体が明かされそうな感じだけど、もし本当にキュアミューズがアコちゃんだとしたら変身後がすごく楽しみなんですが!