スイートプリキュア 第31話「ワンツー! プリキュアキャンプでパワーアップニャ!」

 クレッシェンドトーンを使いこなすため、3人はキャンプをして過酷な特訓を――。
 ビリーズプリキュアキャンプ。
 キャンプというよりは合宿、というよりは百合ん百合んなお泊まり旅行(爆)。3人でいちゃいちゃするのいいわぁ。
 なんだけど、いちゃいちゃ分が足りない! セイレーンが加わってから、人間関係がフラットになりすぎてちょっと味気なくなっちゃったかも。以前は、響と奏、セイレーンとハミィという関係がかなり濃く存在していたけど、セイレーンが二人に受け入れられるようにするためにちょっとマイルド調整しすぎちゃった気が。
 とはいえ、見ててほのぼのするのは間違いない。キャラ間系はともかくとして、それぞれのキャラの魅力は活かしてるからなぁ。体力バカの響、優しい奏、ボケキャラ化はげしいセイレーン(爆)。なのでこれはこれで。