海賊戦隊ゴーカイジャー 第29話「アバレ七変化で新合体」

 花嫁を襲う敵に怒るアイムは、敵をおびき寄せるために鎧と――。
 アバレンジャー回。
 アバレブルーと奥さん登場。アバレンジャーもちゃんと見てなかったのでよく分からないです(汗)。これ元ネタちゃんと分かってたらかなり楽しめそうだなぁ……。
 だがしかし、それよりも今回はアイム姫回! 花嫁姿のアイム姫がかわええ。さらにそこからコスプレ! そしてニセピンクへの変身! なんつーかもうすごい! というかこの手ので普通にかわいいのがすごい(爆)。まぁアイムの過去話が見られそうと期待してたのでそこはちょっと残念だったけどでもそんなの気にならない(爆)。
 というか、鎧といちゃいちゃするシーンがあったけど、アイムって過去の事や復讐とかしか見えてなくて、恋愛関係に全然興味ないのかもしれない……前はジョーに気があるような感じだったし、なんだかマーベラスはアイム姫に興味ありそうだし、アイム姫を中心とした恋愛関係はこれからもごたごたしそうだ。ルカとハカセは前々回の事があったからかいちゃいちゃしすぎだ(爆)。