ロウきゅーぶ! 第9話「自由への併走」

 真帆の別荘に招かれたバスケ部。ところがそこへ、ひなたが来ることに反対していたひなたの妹が――。
 ひなたと妹。
 ひなたの妹、かげつ登場。どう見ても姉(爆)。でもその辺も実は今回の話と関係しているという。愛茉の時もそうだったけど、小学生らしい体の悩みを絡めているのは面白い。
 それでもいやらしくなりすぎないのは、本作のキャラはみんなちゃんと考えて行動してるからかも。というわけで、ひなたも見かけによらず芯の強い所が。5人の中では一番の癒されキャラだけど、実は頑固キャラなのかもしれない。
 今回はまたまた水着回ということでサービスシーンたくさん。水着がかわいくていい感じだわ。あとめっさ細かいとこだけど、ひなたと一緒にランニングした時の、かげつのスパッツのしわが素晴らしかった(爆)。