快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! 第9話「敵出現!ツインファントムは誰?」

 ツインエンジェルの正体がツインファントムにばれてしまう! ツインエンジェルに恨みのある二人は――。
 学院祭回。
 というわけでとりあえず楽しい楽しい学院祭。メイド服姿がかわいくていい感じだ。
 ところがあっという間にシリアス展開。ツインファントムがツインエンジェルに恨みを持っていたとは。これが行動原理ってことは、おとうさまに対する愛は関係ないんだなー、あの変態行動は見られないのか(爆)。というか、ふたりも騙してるおとうさまが本当の悪人ってことなのかな。
 さらに速攻お互いにばれてしまうツインエンジェルとツインファントム。ギャグアニメ的すれ違いを期待していたのでちょっと残念な気も。でも悩むナインと遥が見られるのはいい感じだ。終盤にかけて、敵討ちと友情に揺れる展開になってきそう。
 あと悩む先生がツボだ。基本的にいいひと、基本的に小市民なところがかわいすぎる! しかしおとうさまが本当に悪玉っぽくて幸せなエンディングが迎えられなさそうなのが……。