スイートプリキュア 第28話「ドキドキ! エレン初めての学校生活ニャ!」

 新学期を迎える響と奏、それに合わせてセイレーンも転校することに――。
 ……中継ぎ回?
 前半はセイレーンをいじって終わり。結果を考えるとひびかながいじめてるように見える(爆)。
 後半いよいよセイレーンが学校へ! 制服セイレーンがかわいすぎてやばい。というかセイレーンさっそくボケキャラに……。
 で、今回はちょっと仲良くなって終わり。なんか当たりさわりねー! 王子先輩が出てきて奏との関係にちょっと嫉妬しちゃうとかそんな展開も期待してたのに! しかも次回はメイジャーランド行っちゃうし! まぁ今回はこれからの展開のための中継ぎ回ということで。