快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! 第8話「夷険一節!双子の姉妹」

 海へとやってきた遥達。溺れてしまう遥を助けたのは、とある少女だった――。
 テスラとナイン登場。
 まずその前に水着回。まぁ健康的でそんなエロさはなし(汗)。でも本作はぺたんこなキャラが多くて素晴らしい(爆)。
 キレる娘ちゃん(爆)が溺れてしまい遥も巻き込まれ、そこへ助けにやってきたのが――というわけでやっとツインファントム登場。あれれ、なんかめっさ綺麗。この娘ら、特にナインはとっても変態というイメージなので(爆)ちょっと意外。せっかく先生も二人の正体を知っているんだし、先生とお父様を奪い合う展開が見たかった!
 まぁナインは遥と仲良くなりたいみたいで、この百合カプは悪くない。姉妹百合っぽい感じでもあるし、アニメ版はアニメ版で色々と楽しめそうだ。