花咲くいろは 第21話「蘇る、死ね」

 縁と崇子が結婚することになり、その式を喜翠荘で上げるため準備をすることになるのだが――。
 民子の想い。
 若旦那とコンサルさんがついに結婚! 崇子さんのラブラブっぷりが結構かわいい(爆)。縁と結婚するだけじゃなく、喜翠荘でやっていくことそのもの乗り気なのがちょっといい。
 しかし今回の中心は民子! 徹が緒花ちゃんに抱いている気持ちに気付いて自暴自棄に! 民子の乙女っぷりはかわいいけどやばい(汗)。気持ちを知って身を引いちゃうわ仕事が雑になるわ、もちっとなんかこう……。でもかわいくはある。なのでぜひうまくいって欲しい! 徹さんも、緒花ちゃんのこと「興味がある」レベルな感じだし。
 そんな感じで民子は修羅場中、崇子さんは女将さんに認められそうなところで……! なんという引きのうまさ、次回が気になりすぎる。最初に業務日誌見てたから、喜翠荘そのものが、ってことかなぁ……。
 今回は恋愛話だけあって、ホテル行きそうだったわお風呂でのくんずほぐれつがあるわでなんかエロい(爆)。特に菜子の「妊娠する〜」がツボすぎる。