海賊戦隊ゴーカイジャー 第26話「シュシュとTHE SPECIAL」

 捕らわれたマーベラス達3人を助けるため変身したハリケンジャーが駆けつける。そこでハリケンジャーが見たものは――。
 クイズ合戦。
 ひねくれてるんだかド直球なのか、ひたすらやられ続けるマーベラス達。バケツ被ったルカが面白すぎ、だけど見てて「お前、ルカに殺されるぞ……!」とか思った(爆)。
 そこへ助けに来るハリケンジャーハリケンジャーほとんど見てなかったんだけどなにこれ格好いい……。
 というか、やっぱりちゃんと変身しての参戦はいいわー、全9人による名乗りがもう滅茶苦茶格好いい! さらにオープニングに乗せての大バトル! これからもこうやってちゃんと変身してくれるとうれしいなー、中の人的に難しい所とかもあるんだろうけど。