ロウきゅーぶ! 第7話「君の蕾に恋してる」

 泳ぐことができない愛茉のため、プールで一緒に練習する昴達。愛茉が泳げないのには理由が――。
 愛茉回。
 でっかい愛茉の回。もしかして愛茉、さらに大きくなってる? 昴と並ぶと同じくらいの高さで、なんだかちょっとお似合い感が(爆)。さすがにみんな小学生だけあってちっこいからなぁ。いや愛茉も小学生だからアレなんだが(爆)。
 正妻は智花とばかりデートなどなどいちゃいちゃと。……なんだけど、やっぱり自分としては紗季を押したい! 冷静なだけに周りと同じようには動けないし、智花の気持ちを知ってるというのもあって今は特にアプローチしてないけど、大人びた考え方やバスケに対する観察眼とかが昴に近いし、真帆やひなたよりも昴に対する気持ちが「本気」のような。
 そんな小学生達といちゃいちゃしていたら、本妻気分の葵が……! 小学生にただ教えてただけなんだけど、葵はずっと寂しかっただろうし、智花は本気で対抗するだろうしなぁ、これは修羅場の予感。
 ちなみに今回は水着回。ちょっと表情の作画ギリな感じだった(汗)けど、水着の質感は肌の肉感はなかなかいい感じだった。エロ方面中心でも十分やれるなぁ(爆)。いやでもやっぱりバスケシーン期待したい!